第27回豊橋将棋大会 開催報告

sakuhideです。
残念なお知らせです。
A級は、柴田さんの連覇がついにストップしました。
今回は残念でしたが、6連覇はとても偉大な記録だと思います。

第27回豊橋将棋大会
日時:10月27日(日)10:00~
会場:アイプラザ302,304号室
結果
A級
1位:青木一さん
2位:太田智貴さん

B級
1位:赤川文夫さん
2位:荒木昭一さん

A級優勝の青木さんは岡崎市在住の方で、全国大会出場経験のある実力者です。
また、準優勝の太田さんは知立市在住の方で、こちらもかなり強い方です。
B級には、岡崎市在住の小学4年生の子が来てくれました。
大人相手に2勝2敗と頑張りました。今後の成長が楽しみです。
このほか、先日M田支部長のブログで紹介のあったI瀬さんが来てくれました。

今回の参加者は18名で、今年最多となりました。このところ参加者が少しずつ増加傾向にあり、嬉しい限りです。
豊橋市内やその周辺(豊川、田原)だけでなく、遠方からも足を運んでいただけることは本当にありがたいことです。

次回は12/27に開催します。
(11月は私用でお休みといたします)
年末の忙しい時期ではありますが、多くの方々の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR