はじめまして

こんにちは、初めて記事を書かせていただきます豊橋技術科学大学のSです。

先月の技科大将棋プチ合宿では多数のご参加ありがとうございました。



支部長からのお知らせの通りこの度10/18に豊橋技術科学大学で将棋交流会を開催することになりました。

技科大将棋プチ合宿に続き、初めての試みなので上手くいくか分かりませんが、こういったイベントをおこなうことによって部員全体の棋力向上に繋がればと考え企画しました。
お時間がある方は是非ご参加下さい。



これから私もたまに記事を書かせていただこうと思います、今後ともよろしくお願いします。

拙い文章ですが最後までお読み頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR