9月のアマレン大会お疲れ様でした

9月27日(日)に豊橋アイプラザでアマレン大会がありました。
今回私は運営係だったので参加はしませんでした

結果についてはsakuhideさんが書きますので触れませんが、17名の方に来て頂きありがとうございました。

A級8名、B級9名でしたがA級は若い方が多かったです。
やはり若い方は皆さん強い。

途中、中学生の子が見学に来て、大会終了後に大学生の方が指導してました。
なので、強くなくても見学に来れば、うまく対応します。

大会終了後は部屋は22時まで借りてましたので、自由対局や大会の将棋の検討などで20時位まで何人かの方は居ました。

その後は6人位でラーメン屋さんへ。
メンバーをよく見たら10代や20代の方ばかり。
40歳間近の私としては少し浮いちゃうかなと(;_;)
(まあ見た目が20代前半なので違和感はないかな)

てな感じで大会自体は若い方や年配の方がうまく混じり楽しく出来ました。
地元の中では上はハイレベルな大会なので、これから強くなりたい方にも見学含め来てくれたらと思います。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR