9月13日(日)は赤旗囲碁将棋大会です

先日もお伝えしましたが、9月13日に赤旗囲碁将棋東三河地区大会があります。

詳しい詳細は以前ブログに書いたのと、皆さまに赤旗運営係の方から案内が行っているので周知されていると思います。

私は将棋大会A級に出ますが地区代表目指して頑張りたいと思います。
アマレン大会に出ている上位の方も何名か出るので、まあまあ大変ですが。
赤旗大会については地区大会から県大会があり全国大会があるので、張りを持って参加出来ます。

棋匠会支部としましても対局時計や盤駒もお貸ししてご協力させて頂きますが数に限りがある為、今回、東三河支部の方が対局時計を多数貸していただける事になり助かりました。

赤旗大会運営の方も尽力されているので盛り上がる事を願ってます。

(9月の催しのご案内)

9月13日(日) 赤旗囲碁将棋大会
9月19日(土)、20日(日) 将棋合宿
9月27日(日) 豊橋アマレン大会

となります。
皆さまのご参加お待ちしております。

棋遊太






comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR