豊橋技術科学大学将棋部員主催(プチ)合宿のご案内

9月19日、20日にかけて豊橋技術科学大学内にて将棋合宿を行います。

各関係者の方にはご案内のメールはしましたがブログでも改めて。

(日付)9月19日(土)、9月20日(日)

(場所)豊橋技術科学大学A棟201号室
※教室の場所は正門の守衛の方に聞けば、直ぐに分かります。

(内容)
19日 ・詰め将棋解き会、勉強会、トーナメント
20日 ・大会風に5局スイス式トーナメント

(スケジュール)
19日
9時 ー 開場
9時30分 ー 部員集合、会場設営
10時 ー 開会式、注意事項説明
10時15分 ー 詰め将棋解き会
11時15分 ー 解答発表

昼食休憩

13時30分 ー 勉強会(具体的な内容は未定です。角換わりや対抗形など)

16時 ー トーナメント大会
18時 ー 1日目終了、その後やりたい方は自由対局

※プチ合宿となってますので泊まりではなく解散して、20日の参加はお任せしますが、市外などの参加で泊まり希望の方はご相談ください。
場所の確保は検討します。
(泊まりの場合は課外授業で私の人生論を徹夜で語ります(^-^)将棋論は語るほど理解してないので(笑))

20日
9時 ー 開場
9時15分 ー 部員集合、会場設営
9時15分~9時50分位に一般の方は来て頂ければありがたいです
10時 ー 注意事項説明 対局(1局目)
※対局時間は15分秒読み30秒です
11時 ー 対局(2局目)

2局終わったら昼休憩

13時30分 ー 対局(3局目)
14時30分 ー 対局(4局目)
15時30分 ー 対局(5局目)

全局終了後結果発表、その後希望の方は自由対局

(注意事項)
昼食については各自でご用意ください。
食堂は空いてますが、13時近くになると売り切れも多いので、ご利用の方はお早めに行く事をおすすめします。
学内のコンビニは夏季営業となっております。
ご利用の方はご注意ください。
会場利用は22時までお借りする事になってますので、自由対局はご自由に行ってください。

市外から豊橋駅に来られる方が居れば、交通機関で行って頂ければ幸いですが、私の車で送りも可能ですので分かる方は直接ご連絡ください。

以上案内でした。

今回の合宿は将棋部員のS君を中心に企画してプランも考えてくれましたが、初めての試みなので予定通りに行かない所や不備もあるかと思いますが、ご理解いただいた上ご参加してくれたらありがたいです
参加費は掛からないですが、そのかわり商品とかは無いのでご理解ください。
手作り会みたいな感じです。

支部としましても協力して盛り上げればと思いますので、皆さんのご参加お待ちしております。
他の方も支部対抗戦参加以外にも自分の為に支部もうまく利用してやりたい事をやってくれたらなあと思います。
自分で何かやる事は大変ですがやり甲斐もあるので

不明な点がありましたら、私が代わりにお応えしますのでご連絡ください。

棋遊太



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR