第25回豊橋将棋大会 開催報告

sakuhideです。
結果から書きます。
A級は、柴田さんが、なんと5連覇を達成しました。
おめでとうございます。
1月に年間表彰を予定していますが、今年のMVPは決まったも同然ですかね・・・。
私は2局目で柴田さんに勝ち、さらに3局目で岡崎市の強豪、青木さんにも勝って3連勝となり、
今回こそ連覇を阻止したと思っていましたが・・・(以下略)

第25回豊橋将棋大会
日時:8月23日(日)10:00~
会場:アイプラザ301,302号室
結果
A級
1位:柴田英幸さん
2位:櫻井秀哉

B級
1位:大河内正男さん
2位:黍島千尋さん

B級で優勝の大河内さんは、岡崎市の方で、名古屋近辺の大会にもよく参加されています。
私も何回か対局したことがありますが、石田流を得意としていて、攻めっ気が強い棋風です。
今回の参加者は17名で、今年最多となりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

次回は9/27に開催します。
柴田さんの連覇は続くのでしょうか。
次回も多くの方々の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR