指導対局の会場変更します

8月9日(日)にプロ棋士の村中秀史六段をお呼びして指導対局を豊橋技術科学大学で予定してましたが、大学の停電検査の為、急遽使えなくなり場所を変更します。

(場所)豊橋アイプラザ306会議室

時間や内容は前回書いた通りです。
今回は諸事情により、一人500円の参加費を頂きます

指導対局の催しですが、目的はプロの先生の指導は勿論の事、支部の交流会として様々な方に来て頂くのがメリットです。
4月に支部交流会(自由対局)をやり、幅広い方に来て頂きましたが、イベントとしてプロの先生をお呼びする事により多くの方に来て頂ければ幸いです

アマレン大会や支部対抗戦の案内もそうですが、いきなり参加して下さいというのも敷居が高いと思いますので、下地の方から携わってくれる方が増えてくれたらと思います。

棋遊太






comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR