7月将棋大会について

sakuhideです。
昨日のブログにも書きましたが、今後豊橋将棋大会と並行して、自由対局コーナーを設けようと思っています。
とりあえず、次回7/26の大会から始めようと思います。
大会を行う307会議室とは別に、自由対局用にもう一部屋確保できましたので、
13:00からそちらを開放しようと思います。

大会が終わって、指し足りない方はもちろんのこと、
・将棋を指してみたいけれども、大会はちょっと・・・という方も大歓迎です。

このブログを見てくださっている方で、アマレン大会に少しでも興味がある方がいましたら、
見学だけでもいいので、一度会場に足を運んでいただけたらと思います。
そして、見学ついでに、自由対局コーナーも是非利用していってください!!
(見学、自由対局だけでしたらもちろん無料です)




comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR