8月に指導対局行います

8月9日(日)に指導対局を行います。
今回、何回か来てくださってる竹内先生が8月はご都合合わなかった為、急遽プロ棋士の先生をお呼びする事になりました。

今回来てくださる先生は現役プロ棋士の村中秀史六段です。
わざわざ東京から豊橋まで来てくださります。

【愛知棋匠会支部指導対局】
(場所) 豊橋技術科学大学の教室
(日程) 10時から17時※先生の指導対局はお昼からです。
(内容)参加された方でフリー対局で、ご希望の方は先生の指導対局。
途中、希望者が居ればトーナメントでもやろうかなと。

技科大将棋部の方、一般の方も参加して頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。
参加費は今回も掛かりません。

詳しい詳細は支部会員の方や関係者の方に御連絡しますので、ご都合宜しければ暑い中でありますがご参加よろしくお願いします。



comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR