楽しんで行こう!!

ブログで案内してますが、2年目も思い付いた事をやりたいと思います。
活動と言っても、やりたい事を楽しくやるたけで何て事ないです。

なので、何かやろうと提案しても参加したい人だけ来ればいいし、自分も行きたいのは行くし、こうしたら面白いじゃないの思えば言うし。

趣味の世界なので、支部活動は頑張るつもりはないですが、面白いと思えばソッコーでやるので結果的になんやかんややるかもです。
まあ、やらないかもしれんし。

ブログも気が向いたら書いてます。
今は少し気分がいいんで。

さすがに指し将棋はある程度指さないと維持出来ないので、ちょこまかやってますが。
でも一時期よりは全然少なくなりましたが。

強くなりたい人は自分で意欲的に色々やっていますが、好きでやってるので。

自分は賑やかにワイワイやるのが好きなので、そこはちょこまか動こうかなと。

人それぞれ、やりたい事も違うので、支部もうまく活用しながら続けて行ければいいかなと。

棋遊太

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR