5月31日のアマレン大会

sakuhideさんが案内しましたが、5月31日にアマレン大会があります。

今回は名古屋でのアマ竜王戦が第4日曜日にあったので、第5日曜日にずらしました。
とは言っても地元で県大会に出るのは私とsakuhideさんくらいですが。
アマ竜王戦の結果?冴えなかったのでノーコメントで。

徐々に学生や若い方の参加も増えて居ますが、今まで参加してくれている一般の方やシニアの方も負けないように頑張って欲しいです。

ちなみに今月は私に運営当番が廻ってきましたのでノンビリ見物します。
誰か代わってくれないかなあ。

棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR