指導対局の案内です

先日も案内しましたが5月10日(日)に竹内貴浩指導棋士四段の指導対局を行います。

場所は豊橋技術科学大学の教室をお借りします。
時間は10時から17時までです。

参加者は大学将棋部の方を始め、一般の方の参加も歓迎ですので好きな時間に来て下さい。

教室の場所については決まり次第まとめて関係者の方に連絡します。

内容としては来た方でフリー対局を中心として
希望者は指導対局、昼食後にミニトーナメントでもやろうかなと思ってます。
サークル的に和やかにやりたいと思いますので
気軽に覗いてみて下さい。

参加費などは一切かかりません。

先日も交流会をやりましたが、棋力関係なく色々な方と支部やアマレン大会を盛り立てたいと思いますので、よろしくお願いします。

まあ支部というよりは自分が楽しみたいというのが原動力ですが(^^)

棋遊太

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR