将棋祭りに行きました。

昨日、2年ぶりに岡崎将棋祭りに行きました。
毎年の事ながら盛況で色々なイベントもありましたが、自分は指導対局に参加しました。

中には顔馴染みの方も何人か居て久しぶりにお会いした方も居ました。
イベントと同時に、久々にお会いする方が居た事
も楽しかったです。

個人的には、お会いした時に如何にスムーズに
ウィットに会話する事も1つの勝負?で記憶を
瞬時に辿りながら会話するのは楽しみと同時に
1つの訓練みたいな感じです。

とてもいい天気で少し暑い位でしたが野外でのイベントとしていい日和でした。

棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR