第21回豊橋将棋大会 開催報告

こんばんは。sakuhideです。

第21回 豊橋将棋大会
開催日時:2015年4月19日(日)
場所:アイプラザ307会議室
参加人数:13名
結果
A級 1位:柴田英幸さん
    2位:前田博さん
B級 1位:黍嶋千尋さん
A級初優勝の柴田さんが、大会終了後とても喜んでいたのが印象的でした。

今回、豊橋技科大の子が運営補助としてサポートしてくれました。大変助かりました。
今後もよろしくです。

毎回のことですが、A級はなかなかのハイレベルです。特に今回は強豪揃いで激戦でした。
私は1月に対戦した相手と今回対戦した相手が4人ともすべて同じでした。
1月のときは全敗でしたが、今回は2勝2敗だったのでまずまずだと思います。

次回の大会は5月31日です。
みなさん予定をあけておいてくださいね。


スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR