5月に指導対局をやります

5月10日(日)に竹内貴浩指導棋士四段の指導対局を行います。

時間は10時から17時です。
場所はまだ未定ですが、前回と同じ豊橋技術科学大学で出来ればいいですが。

内容は駒落ちの指導対局というよりも先生交えての実戦会にして、アドバイスや局面検討などを中心にやりたいと思います。

メンバーも大学生をはじめ学生の方、一般の方に
参加して楽しんで頂けたらと。

4月12日にも支部の指す会をやりますが、
愛知棋匠会支部は大会などに向け実戦中心に
棋力向上して皆さんと切磋琢磨して有意義に将棋
を楽しみたいと思います。

なので年齢や棋力に関係なくサークル的に一緒に
将棋を楽しんで頂ける方に参加して頂けたらと。

3月22日(日)、4月19日(日)にアマレン大会がありますので、合わせてご参加よろしくお願いします

指導対局について場所など詳しい詳細が決まりましたら報告します。


棋遊太

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR