支部研究会

先日、集まって指すという事を書きましたが
とりあえず年度はじめの4月からやります。

初回は4月12日(日)を予定してます。
場所は未定です。
これから不定期にやりたいと思いますが、一定の
間隔で出来ればと。

趣旨は大会に向けてという事なので、対局時間を
決めて感想戦をしっかりするのが前提ですが
雰囲気はあまり畏まっても疲れるので和やかに
したいなあと。

メンバーについては棋力は関係なく、意欲があって局後の感想戦をしっかり付き合える方なら誰でもいいです。

不定期なので、月例会でなく研究会というカッコつけた名目にしましたが、折角大事な日曜日を使ってやるので有意義に過ごしたいです。

詳しい事はまた報告します。


棋遊太




comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR