豊橋の主要大会として

将棋の活動として、将棋大会や自由対局、プロの先生の指導対局などあります。

その中でやはり皆さん大会を盛り上げて行けば受けはいいと思います。

東三河地区の大会は毎月、豊川市で東三河支部の大会があり、参加者も数多く盛り上がってます。


豊橋市でも去年まで、定期的に毎月やっている大会はなかったですが、アマレン大会を豊橋の主要大会として盛り上げて行ければと。

大人の方は勿論、学生の方も参加しやすい大会にしたいと思います。
時折、小学生から大学生までの方が参加してくれて、一斉に揃う事は無いですが意欲のある方は参加して貰えたらと。

特にAクラスの方の将棋は観ているだけで勉強になると思いますので、見学だけでも来る甲斐はあると思います。

次回3月22日にありますのでご参加お待ちしてます

棋遊太

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR