支部対抗戦に行きました

2月1日に名古屋港湾会館で支部対抗団体戦がありました。

何とかベスト8まで行きました。
ベスト8の対戦でチームも1ー2で負けて、
チャンスもあっただけに少し悔いはありましたが予選突破出来てトーナメントに行けたので良かったです。

個人戦と違い団体戦はチーム戦なので、対局中も
隣が気になってしまいました。
今回3人1チームで参加しましたが、皆さん楽しんで貰えました。
来年は色々な方を誘って参加したいと思います。

改めて気心知れた人同士でチーム戦に出るのはいいなあと思いました。

棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR