さらば2014年 2

今年ももう終わりになります。

支部を立ち上げて約5ヶ月になりますが、支部の体系がシンプルになった分、かなり事を進めやすくなりました。

前支部では色々あり、なかなか大変な事もありましたが、活動内容を減らした分プライベートでも余裕が出て来ました。

何より楽しくやれる事が有り難いです。

気心知れた支部会員の方やアマレン大会に参加してくれる方達で盛り立てたいです。
特に学生や熱心な方と指せるのは刺激を受けます

個人的には楽しくやるのは勿論ですが、折角なら強くなる方が面白いので、来年はそういうのも主張しようかと思ってます。

とりあえず2月の支部対抗戦頑張ります。

棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR