アマレン大会について

アマレン大会も12月で18回目になりました。
私も運営係に携わってますが色々な方が来られました。
なかなか皆さんが一斉に揃うという事は無いですが遠くからも来られる方も居て認知度は広まっているのかなあと。

15人から20人を目処に募ってますが、他のレーティング大会とか重なっていると影響があるかもしれません。

レーティング大会については、普段他のレーティング大会に出られている熱心な方も来られるので、地元の大会に比べると明らかにレベルは高くなってきます。

sakuhideさんの意向で幅広い棋力の方に来て頂きたいとの事ですが、地元の方で馴染みのない方はイメージ的に出にくいかもしれませんが見学だけでも大丈夫です

愛知棋匠会支部としても、アマレン大会で有望な方を支部対抗戦などに案内したいなあと思います

運営係についても多少手当てが出ますので、学生の方も是非携わってみて下さい。

棋遊太



スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR