第47回棋匠会「R」大会 結果報告

sakuhideです。
今回は竹内貴浩先生にお越しいただき、
対局の合間に指導対局をしていただきました。
大会に参加されたのは18名、指導対局のみ受けられた方も他に数名いました。

第47回棋匠会「R」大会
日時:7月23日(日)10:00~
会場:アイプラザ205,206号室
結果
A級
1位:柴田英幸さん
2位:渡邊俊幸さん
B級
1位:小山竜之介さん
2位:白木大輔さん

【コメント】
A級は柴田さんが全勝優勝しました。おめでとうございます。
2位の渡邊さんも最近コンスタントに結果を残しているので凄いです。
B級は小中学生が1位、2位に入りました。
中学生の小山君は全勝優勝、小学生の白木君は4勝1敗で2位でした。
なお、小学生で研修会の八田君は1位、2位の二人に敗れましたが3勝2敗と勝ち越しました。
B級はこの3人がこのところ力をつけてきていて、今後も更なる成長が期待できます。
特に小山君は人一倍将棋に熱心で、練習の成果が現れてきている感じです。

また、今回も技科大生に運営をお願いしました。
初めての運営でしたが、よくやってくれたと思います。助かりました。
今回の参加者は地元の方がほとんどだったので、地元以外の方が増えるといいと思います。
そのあたりは地道に声掛けしていくしかないかと・・・。

次回は8/20(日)です。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR