第46回棋匠会「R」大会 開催報告

sakuhideです。
今回は名古屋で開催された大会と日程が重なったため来られない方がいましたが、
市外の方含めて18名の方が集まりました。

第46回棋匠会「R」大会
日時:6月18日(日)10:00~
会場:アイプラザ304,305号室
結果
A級
1位:渡邊俊幸さん
2位:青木一さん
B級
1位:鈴木信久さん
2位:若原達也さん

【コメント】
A級は渡邊さんが優勝しました。最終戦で全勝の支部長に勝って逆転優勝でした。
運営のO君が「(すんなり全勝で決まると思ってたのに、3勝1敗で並ぶ混戦になって)
ややこしくなった~」と悲鳴をあげていました(笑)
2位は前回に続いて青木さんでした。
B級はベテランの鈴木さん、若原さんが1位、2位ということで、底力を見せつけました。
小学生の白木君も4勝1敗でしたが、点数の差で入賞ならず。でもよく頑張りました。

今回は久々に技科大生に運営をお願いしました。
運営は初めてでしたが、よくやってくれたと思います。助かりました。
また、今回は久々に東三河以外から複数の方が来てくれたので、よかったです。
市外の方が来てくれると張り合いがあります。

次回は7/23(日)です。
竹内貴浩先生がお見えになりますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR