4月からの練習会について

1月からほぼ毎週日曜日に練習会やってますが、4月以降も引き続きやって行く予定です。
練習会担当を支部会員で私の次にイケメンのK山君にお願いしたので、やる時は彼からグループLINEなどに連絡が行きます。

場所は当面は南栄将棋クラブでやる予定です。
建物は古いですが、中は綺麗で居心地が良く、皆さんの受けもいいので練習会にはいいかなと。

棋匠会「R」大会は【アイプラザ豊橋】
指導対局など 【豊橋技術科学大学】
練習会 【南栄将棋クラブ】

で行きます。

練習会については13時から夜までずっとやってますので、棋力関係なく好きな時間に来てください。
基本はフリー対局ですが、詰め将棋や棋譜並べなど皆さん好き勝手にやってます。

参加費は4月23日から席料(大人500円、中学生まで300円)+
担当の方へ(セッティング料100円です)
なので大人なら計600円です。

参加者は子供さんや若い方が多いですが、シニアの方も気軽に来て頂けたらと思います。



棋遊太



comment

Secret

練習会について

初めまして。GWに豊橋に帰省するのですが練習会はGW期間中、開催されてますか?開催されていたらお伺いしたいと考えております。

No title

お返事遅れてスミマセン、今日気づきました。
練習会はGWに何回か行いました。
練習会についてはブログにも日程書けたら報告します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR