4月の交流会について

棋匠会支部の裏催し(笑)交流会ですが、4月はまだ未定です。
3月は主催者のご都合の為やりませんでした。

4月もまだセッティングの都合上まだ未定です。
決まりましたらご連絡します。

交流会については女性の年齢によって誘う男性も違ってきますが、居酒屋で何対何で食事する感じなので興味のある方はご連絡ください。
飲食代は各自実費でお願いします。

とりあえず何か決まりましたら、最初に棋匠会グループLINEに流します。
交流会については毎回ブログには書かないかもなので。
交流会については毎月出来るか分からないですがボチボチ気長にやって行きます。



棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR