2月の棋譜掲載日程

現在、レーティング大会の棋譜を東日新聞さんに載せて頂いてます。
2月については10日、23日、3月3日の3週に渡り載ります。
対局は小学生と中学生の対局で今回については短手数でしたので4週から3週にしました。
短手数でしたが、かなりの熱戦でしたのでご覧になって頂けたらと。

棋譜掲載については新聞社様の都合で1週飛んだり、金曜日から木曜日になど変更はありますが引き続き長いスパンで掲載出来たらなあと思います。

sakuhideさんの提案で支部便りみたいな物も考えてますので、棋譜掲載の合間に何か提供出来たらと(まだ未定です)。

自分の将棋を載せて欲しいという強者が居ましたらいつでもお引き受けします(^-^)



棋遊太



スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR