2017年支部対抗戦の総括

2月5日(日)に名古屋港湾会館で支部対抗団体戦がありました。
だいたいはsakuhideさんがだいたい書いたので細かい事は省きます。

出発は豊橋駅からみんなで電車で。
ただ、支部長が時間ギリギリで少しブーイング(笑)。

3チームとも予選突破出来たのは良かったです。
そしてBチームが3位になったのもなかなかだなあと思いました。
優勝、準優勝の創龍会支部とは力の差がありましたが来年以降も意欲的に参加したいと思います。

今回Cチームで小学校の子も参加しましたが、他の子も参加出来る実力があれば入れて行きます。

大会の後はみんなで名古屋でご飯を食べに行き、1日楽しく過ごせました。

練習会などみんなで指す機会を設けて実戦を指して行きたいと思います。
後は各個人で勉強して力をつけていって欲しいです。

団体戦については参加したい方が居れば受付けてますのでご連絡ください。



棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR