2月の交流会は11日です。

最近、毎月恒例となった交流会ですが2月は11日(土)にあります。

今回は3対3ですが女性の年齢がいつもより上めなので、年齢の近い会員の男性を誘います。
勿論、若い方でも行きたい方は連絡ください。
年齢上また私も参加する事になりそうです。

1月の交流会で出会った方とはティーラーさんがやりとりしてますので、機会があれば何人かでどこかに遊びに行けたらと思います。

何度も言うように男性は将棋仲間だけなので、安心して参加出来るかと思います。
女性は将棋を全然知らない一般の方ですが、ティーラーさんが上手に話を持ってくので、少し食事代などはかかりますがお付き合いよろしくお願いします。

その他セッティングの要望あれば気軽に言ってください。



棋遊太

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR