2月も交流会やります。

11月から毎月交流会やってますが2月もやります。
2月18日(土)に調整してますが未定です。
ティーラーさんが決める事なのでまだ待ちです。
参加に興味ある方はメールかLINEで連絡ください。

1月も支部会員男性対一般女性で4対4で豊橋の居酒屋でやりましが話は弾みました。
そこから将棋のサークルに顔も出してと持ってくのはなかなかですが、とりあえずその場が楽しければいいかなと。

男性陣にはブログや棋匠会支部のグループLINEなどで参加者募ってますが、意外とこちらから個別に誘わないと乗って来ないので、そこら辺は将棋指す方は億劫なのかなと勝手に思ってます。
後は飲食代やその他もそこそこお金が掛かるので学生には少しネックかもしれないです。
(ちなみに棋匠会のグループLINEについては支部会員の方や会員以外の方含め15名位居ますので、興味のある方居たらお誘いしますので連絡ください)。

なるべく男性陣も同じメンバーよりも違うメンバーに行って欲しいので、女性の年齢を考慮してこちらからお誘いするかもです。

他の支部に比べて、支部会員や会員以外の方も含め10代から30代の年齢層の方がかなり多い集まりかと思いますので、色んな面から活気が出ればなあと思います。



棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR