支部対抗団体戦メンバー決まりました

2月5日(日)に名古屋港湾会館で支部対抗戦愛知県大会があります。

棋匠会支部からは3チーム参加します。
11月末の将棋フェスティバルの団体戦は棋力関係なく参加自由でしたので、強さ基準でかなり強力なメンバーでのぞみましたが、支部対抗戦の団体戦は三段までの縛り(あくまでも免状の基準)がありますので今回は強さよりも気の合う方同士で組んでます。

メンバーはイニシャルと軽くプロフィールも載せて紹介します。


【愛知棋匠会支部A】
大将 I瀬さん
副将 N尾さん
先鋒 I黒さん

三人とも20代前半の方で学生時代は皆さん東海研修会に通ってました(大将の方は奨励会も)。
中学生時代は皆さん同じ学校です。
皆さん強いのでAチームとして代表目指して頑張って欲しいです。


【愛知棋匠会支部B】
大将 sakuhideさん
副将 W邉さん
先鋒 N嶋さん

大将は真面目一途(浮気は絶対しないでしょう)なsakuhideさんです。
副将のW邉さんは技科大将棋部のエースで、先鋒のN嶋さんも東三河の高校生までなら一番強いのではまれば行けそうな気もします。


【愛知棋匠会支部C】
大将 棋遊太
副将 O上さん
先鋒 H田君

三チームの中ではそれぞれの年齢は離れてるチームです(まあ私の見た目と精神年齢が二十歳なので問題ないですが)。
副将のO上さんは技科大将棋部の二十歳位の方ですが、最近力をつけているので期待してます。
先鋒のH田君は小学生ですが、東三河の小学生では一番強いと思いますので今後の成長も見越して団体戦に出て貰いました。

てな感じで頑張りますので地元の方は応援よろしくお願いします。
結果はまたご報告します。

今後色んな団体戦に参加したい方はご連絡頂けたら考慮しますのでお気軽に言ってください。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR