2017年もよろしくお願いします!

sakuhideです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
お正月には大学将棋部のOB会に参加してきました。
現役部員から、何十年も前に卒業された年配のOBの方まで、
幅広い年代の方と交流することができました。
食事をしたり、将棋を指したりと、楽しい時間を過ごしました。

愛知棋匠会支部もレーティング大会も、成長期の真っ只中だと思っています。
今まで同様、みんなで育てていけたらと思いますので、今年もご協力お願いします。

ところで、昨年実施した年間表彰ですが、今年は諸事情によりやらないことにしました。
年間表彰を楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。
来年以降やるかどうかは、予算の都合等もあるのでわかりませんが、一つ言えるのは、
中途半端にやるくらいならやらない方がいいのかなと。
どうせやるなら盛大にやりたいですし、ポイント制等新しい試みをいろいろ始めて
予算の使い道も今後にかけて益々増えていくと思いますので、
まずは毎回の大会の充実を最優先にすること。
ある程度大会が大きくなり、安定して収益が上がるようになってから、
このようなオプション的なイベントを考えても遅くないのかなと。

とはいえ、せっかく一度は実施したイベントですので、楽しみにしている方のためにも
早期復活できるよう、努力していきます。

2017年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR