12月将棋大会報告

sakuhideです。
今年最後の大会は竹内先生を交えて賑やかに執り行うことができました。
大会参加者は19名で、県外や名古屋市からの参加者もいました。
その中には、竹内先生に会いたいということで、遙々岐阜県から来てくれた小学生の子もいました。
大会の合間や大会後には指導対局も行われ、多くの方が指導を受けていました。
竹内先生にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

第40回棋匠会「R」大会
日時:12月25日(日)10:00~
会場:アイプラザ205,206号室
結果
A級
1位:柴田英幸さん
2位:小池聖也さん
B級
1位:小山竜之介さん
2位:紀平倖佑さん

【コメント】
A級の柴田さんは、一時成績が伸び悩んだ時期がありましたが、
このところ再び安定した成績を挙げており、実力を見せつけています。
2位には初参加の小池さんが入りました。大学生なのでまだまだ伸びると思います。
B級は小中学生が活躍しました。
優勝の小山君は中学2年生で初優勝。大人に交じっての優勝は自信になったでしょう。
2位の紀平君は、冒頭で紹介した岐阜県の小学生です。
小学3年でレーティングが1500点近くあるということなので、将来有望だと思います。

今年の大会も無事終了しました。
皆さんに支えられて今年も大会を続けることができ、大変感謝しています。

次回は1/22(日)です。
来年も棋匠会「R」大会を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR