指導対局ご参加ありがとうございました

12月10日(土)に豊橋技術科学大学で杉本昌隆七段をお招きして指導対局&練習会を行いました。

将棋部の方、支部の方、子供さんやご父兄を含め20人位の方にご参加頂きました。
うち13名の方が指導を受けました。
先生が到着後、学校の食堂で先生交え皆さんでご飯を食べました。
13時から指導対局でしたが丁寧なご指導と感想戦で何か得るものがあったかと思います。



17時まで指導対局をやり後は残った方で練習会でした。
子供さんもブログをみて沢山来てくれたので将棋部の学生が指導してくれました。
次の日が佐鳴杯の子供名人戦豊橋大会だったので数多く指してました。




練習会については定期的にやりたいと思います。
技科大含め学校で出来れば集まりやすいと思いますので、どこか地元の高校などで場所が借りれたらなあと。
こちらからアプローチするかもしれませんが、どこか場所を提供して頂ける学校がありましたらご連絡よろしくお願い致します。

(メアド)hz_mz_1975@ezweb.ne.jp まで、

指導対局についても先生のご都合が合えば行いますのでまたのご参加お待ちしてます。




棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR