12月の交流会日程

12月も交流会やりますが24日です。
17日もやる予定でしたが先方の都合により無しになりました。
クリスマスなのでいい出会いになればと思います。

場合により12月に別の交流会が入るかもしれませんが、その時はご報告します。

交流会についてはそこそこ反響があり、支部の方以外にも参加したいとか、前はどうだったのとか何人かに色々聞かれました。
やはり皆さん参加はともかく興味はあるみたいで

参加したいと言ってくれた20代後半の方は、将棋だけだと寂しいので異性と関わりたいので是非という事でしたが、基本支部の方で…。
なかなか将棋の世界だけだと女性とはご縁が殆どないのは確かです。

私は以前、水商売の仕事をやっていたのもあり積極的なタイプですが、この世界は珍しいかなと。
ていうか積極的な方が周りに居ないのでそういった話が出来るのがティーラーさんしか…。

ティーラーさん曰く、女性と接点(お付き合い)がないと人の気持ちが分からないと格言(笑)を頂きましたので(-_-)
ちなみに私の的には男は稼いでナンボかな(偉そう?)

皆さんには仕事(学業)も頑張り、プライベート楽しみながら将棋を指してくれたら、より充実するかなと思います。

それにしても棋匠会のブログにこんな事を書くとは以前までは全然思ってなかったです(笑)。
ちなみに交流会は毎月やる方向です。

勿論、将棋も支部対抗戦に向け引き続きモチベーション上げてやって行きますのでよろしくです。



棋遊太



スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR