来年の支部対抗戦に向けて

今年も後1ヶ月を切りました。
来年2月辺りには支部対抗戦があります。
棋匠会支部も毎年参加してますが、今年も3チーム位参加したいと思います。

愛知の支部対抗戦はレベルが高いですが、支部の強い方を集めれば戦える戦力はあるかなと。

メンバーはまだ編成中ですが、1チームは決まりそうです(3人1チーム)
(全員地元在住の元研修会のメンバーです)

小学生の強い子も参加させたいと思います。
(東三河で1番強い小学生かと)

後は技科大生や一般の大人の方を入れれば3チームは決まりそうです。
なるべく強さだけよりも気の合うメンバーで参加して欲しいと思いますので、メンバー編成は各自にお任せしようかなと。

ちなみに私は補欠でメンバー足りないチームがあれば参加します。

てな感じで愛知県予選頑張りますので応援よろしくお願いします。



棋遊太

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR