12月も交流会やります。

11月に支部企画で交流会やりましたが、12月もやります。

12月は24日(土)にやります。
女性についてはおおよそはアポ取れてますので、参加したい方はまだ空きがありますのでご連絡ください(4対4位)。

11月は居酒屋でやりましたが、なかなか将棋サークルとは少しいいづらかった感がありました。

将棋中心にサークルをやってるとなかなか異性と接する機会もないので、特に支部関係の方には参加して欲しいなあと思いますが。

棋匠会については皆さん意欲的ですが、仕事や学業やプライベートを充実した上で将棋も楽しんでくれるのがいいかなと。

私も将棋関係にどっぷり浸かっていた時間がありましたので、何かしら犠牲にした感もありますが歳相応に仕事(稼ぎたい)やプライベートも充実させたいなあと思う今日この頃です。

交流会については意外と反響大きかったので、引き続き毎月やって行きたいと思います。



棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR