11月に交流会やります(途中経過)

棋匠会支部切り込み隊長(笑)ティーラーさんが企画している交流会ですが11月26日(土)にやる事になりました。

お店や時間などはここでは伏せますが、支部会員男性4人、一般女性4人で会食です(男性5000円)。
ティーラーさんが女性を探してくれてますが将棋のワードを出すと少し引いてしまうみたいなので少し難易度高いみたいですがとりあえずやります。

今の所20代の女性が数名来てくれるかもなので、ご縁があれば将棋サークルに携わってくれる方が居たらなあと。
今回、男性はコミュニティの高い方を誘ったので腕の見せ所です。

将棋サークル(棋匠会支部)ですが、学生や若い方が多いので和気あいあい出来るかなあと思ってます。
個人的には大会や支部の催しに遊びに来てくれたりアルバイトとか来てくれたらなあと。
後は皆さんでどっかに遊びに行ったりとか。

ティーラーさん的には交流会は11月だけでなく定期的にやりたいみたいなので楽しみです。
今後、ネットワーク(半分ビジネス?)を作って将棋サークルや他のサークルにも拡げる事になるかもしれないので、支部としても応援してます。

まあ、0からスタートなのでなかなか難しい所もありますが、女性に携わって貰うのはエンターテイメントとして華やかなので。

それにしても打ち合わせでコンタクトの取り方とか教えて貰いましたがティーラーさんのマメさには恐れ入りました👀
11月の棋匠会「R」大会にも参加予定なので、今度は子供さんにいじめられないでね(笑)

ティーラーさんとは別に、私も技科大以外の地元の大学(高校)とかにもサークルの募集募って行きたいと思います。



棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR