アマ銀河戦無事に終わりました

今年もアマ銀河戦の地区予選、ネット予選無事に終わりました。
参加された皆さんありがとうございました。

さて来年以降は豊橋で開催するかは、まだ先の話ですが夏に入る頃に確定するかと思います。

去年、今年と私どもの支部で主管をやらせて頂きましたが、支部の方と話して来年は主管を見送りにする事になりました。

他の東三河の支部で主管をして頂ければと思いますが、当てが無ければ状況によりお受けするかもしれません。

何か大会を開くにも、人集めやその他気を使う所があり大変ですが、支部活動についても無理なく出来る事を楽しくやりたいと思いますので、よろしくお願い致します。

棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR