エンジョイしよう!

棋匠会のブログを観たり、お付き合いされてる方は感じて頂いてるかと思いますが、割かし華々しく色々やっているつもりです。

団体戦や棋譜掲載、交流会の企画など幅広く携わってます。

私の性分がハイペースでせっかちなので付いて来る方も大変かもしれません。
その中で心得てるのが、無理なく楽しくやりたいなあという事です。
強い方は周りにたくさん居ますが、プロ棋士と違いアマチュアなのでエンジョイ出来れば良しという感じです。

私も普段は仕事をしてますが、ある意味仕事は戦場なので(大袈裟?)趣味位は適当に好きな事を思い付いたらやってます。
その中で興味のある方は来てくださいねと連絡してます。

ちなみにブログも少し面倒ですが文章書くのは下手なりに嫌いではないので長々と書いてます。

特にお仕事されてる方々と色々話しますが、総じて皆さん大変そうで(私も夜はだいたい遅くて)。
勿論、仕事もやりがいや面白いと思う事が多ければ結構な事ですが、やはり普通は大変なので、気晴らしに趣味位は楽しんで頂けたら幸いです。

棋匠会支部自体がサークル的なノリでやってますので、そんな感じで良ければ年齢関係なくお付き合いよろしくお願いします。



棋遊太

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR