11月の新聞掲載について

10月28日から第3局目を東日新聞さんに掲載してます。
報告が遅くなりましたが第3局は
10月28日、11月3日、11月10日、11月25日になります。
曜日の変更と一週飛んでしまう時がありますがよろしくお願いします。

第4局目も今週にまとめる予定です。
第4局目の対戦はA級の強豪同士の対決になります

読者の方には解説などは難しく感じるかもしれませんが、引き続き丁寧に書いて行きたいと思います。
文章なども私達の表現不足で至らない所もありますが、こうした方がいいとかアドバイスありましたら気軽に言ってください。

個人的には将棋の世界はユニークな方が割かし居たり、ゲーム的に激しいのでエンターテイメントとして観るのは面白いと思いますので、その様な事を表現出来たらと思います。



棋遊太

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR