10月将棋練習会やってます。

10月に団体戦に向けての練習会を何回か開いてます。
皆様にはブログに書く前にご案内しました。

10月15日、16日、23日(アマレン大会後)、29日でやってます。
15日、16日は南栄将棋倶楽部でやり、23日は豊橋アイプラザ、29日はともいき教室でやります。

特に29日は団体戦A級メンバー含め、強い方も何人か来られます。

ちなみに15日と16日は13時から夜までがっつりやってみました。
両日とも8名位の方に来て頂きました。
中には小学生の子も来てくれて年上の方が指導してました。

意欲のある子には実戦形式で感想戦をしっかりやり、時間をたっぷり取れば身になる事も多いかと思います。

最近はアマレン大会にも小学生から中学生の方も来てくれるようになりましたが、なるべく出来る範囲で振り返りもやって欲しいなあと思います。

11月以降も練習会のご要望ありましたらご連絡ください。


棋遊太



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR