豊橋将棋大会名が11月からかわります

約3年間、豊橋将棋大会としてレーティング大会をやって来ましたが、この度名前を変える事になりました。

皆さんに公募したりしてユニークな名前も頂きました。
結局は運営サイドでシンプルな名前にしました。

新ネームは
【棋匠会「R」大会】です。

見ての通り棋匠会支部とレーティング大会を繋げました。

11月から新ネームで行きますので引き続きご参加よろしくお願いします。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR