9月30日(金)からの新聞掲載について

9月30日(金)から2局目の棋譜を掲載します。

私と浜松支部(元奨励会)の方との対局です。
1局目は私の負けた将棋でしたが、2局目も新聞を御覧になってください。

1局目は4回に分けて掲載しましたが、2回目以降に前回の最終図が載っていなかったので、内容を把握しづらかったかもしれません。
今後は前回の最終図を冒頭に小さくとも載せます

後は文章についても対局者のプロフィール含め、対局中の感情なども織り混ぜれたらと思います。

それにしても今回の新聞掲載で私の年齢がばれてしまいました。
これからは永遠の25歳という事で行きたいのでお付き合いください(^^)/



棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR