豊橋アマレン大会の収益を有効に

豊橋アマレン大会もある程度参加者も増えて来て、会場費や商品代を覗いてもある程度の黒字になって来ました。

今後のお金の使い方については私が中心に決めて行く事になりますが、皆さんが納得出きるような形にしたいです。

ただ商品代を豪華にするのも悪くないですが、あまり皆さん商品には拘ってないと思いますので。
東京遠征などのプール金などもいいですが、皆さんが行く訳ではないので片寄ってるかなと。

個人的には例えば、支部会員やアマレン大会に参加してる子で研修会に行きたい方が居ればその補助、大会の運営に女性の学生さんをバイトで手伝って貰う、又は土日に皆さんが指せる将棋場を作るなど目新しい事にお金が使えたらいいですが

今月から私が豊橋アマレン大会の統括になりsakuhideさんとはお金の使い方やアプローチは違って来ますが、うまいこと有効に使えればいいかなと。
その過程で参加してくれる方も増えれば選択肢も拡がってくると思います。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR