将棋フェスティバル団体戦

10月29日(土)、30日(日)に名古屋港湾会館で将棋フェスティバルがあります。
団体戦は30日(日)ですが棋匠会支部では2チーム参加します。
A級チーム、B級チーム1チームずつ出ます。
1チーム5人です。

愛知含め9県の支部が参加するうえ、何段以下の規程もないので強豪の方も参加して上の方はレベル高いです。

こちらもA級は皆さんかなり強いメンバーが集まりました。
県代表経験者と元奨励会員の方だけで固めましたので、そこそこは行けそうな気もします。

B級はまだ調整中ですが、アマレン大会でA級の方ばかりなので、そちらも頑張ればいけるかなあと

メンバーは確定しましたら改めて報告しますが、大会のいい報告をブログに書けたらいいです。

お祭りなので皆さんで楽しんで行きたいです。


棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR