第36回豊橋将棋大会 開催報告

sakuhideです。
8/28開催の豊橋将棋大会ですが、19名の方が参加してくれました。
A級常連の方が何人か参加できなかったのですが、初参加の方が4名と多く、
他にも久々に参加された方や最近来てくれるようになった方など、常連さん以外の方がたくさん来てくれました。
初参加組の一人、A級に参加されたYさん(私の知り合いです)は、名古屋から来てくれました。
遠いところありがとうございました。
私は運営に専念していましたが、見ていて皆さん楽しそうに指していたので良かったと思います。

第36回豊橋将棋大会
日時:8月28日(日)10:00~
会場:アイプラザ301,302号室
結果
A級
1位:青木一さん
2位:遠山明さん
B級
1位:鈴木信久さん
C級
1位:木戸海斗さん

【コメント】
強豪青木さんが実力を発揮し優勝。2位の遠山さんも頑張りました。
青木さんとの全勝対決では遠山さんも善戦していましたがあと一歩でした。
B級は鈴木さんが久しぶりに優勝。
C級の木戸君は中学生ですが、圧倒的な強さを見せて優勝しました。
初参加組の一人、小学3年生の男の子(G君)も大人相手に勝利を挙げていました。
木戸君といいG君といい将来が楽しみです。

次回は9月25日(日)です。
昨日の記事にもありますが、次回から大会の統括が棋遊太さんに変更になります。
それに伴い、大会名も変更になる予定です。
気分も新たに、私も頑張っていきたいと思います。

※前回よりポイント制を実施しております。
 ポイントの獲得状況については後日報告します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR