来月以降の豊橋アマレン大会

今月の豊橋アマレン大会にご参加された方はありがとうございました。
9月は第4日曜日の25日にあります。

9月以降については豊橋アマレン大会の統括が私に変わります。
その事により棋匠会とより密になるような運びになるかと思います。

その一環として豊橋アマレン大会の名前を変えたいと思います。
個人的にはユニークな大会名がいいですが、皆さんにメールでアンケートとってみます。
賞品については今までは図書券でしたが、これからはとりあえずイオンの賞品券で考えてますが、これもアンケートとってみます。

sakuhideさんには引き続きアマレン大会の実務としてサポートしてくれます。
ブログの結果報告や案内やその他などは継続してお任せします。

私については提案したりとか、営業的な役割になりますが、面白い事があれば即行動なのでお付き合いお願いします。


お伝えした通り9月2日(金)に大会の棋譜が東日新聞に掲載されますので観て頂けたらと。

愛知棋匠会と豊橋アマレン大会の取りまとめとして掛け持ちになりますが、
ユニークに楽しくやって行きたいと思いますの
で、引き続きよろしくお願いします。


棋遊太

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR