豊橋アマレン大会の棋譜が新聞に掲載されます

この度豊橋アマレン大会の棋譜が東日新聞に掲載される事になりました。
先日、東日新聞様に掲載を提案しましたら快諾して頂き、早いペースで掲載までの運びになりました。

初めての棋譜は5月に行われた大会で4局とりましたが、その内の1局を4回に分けて載ります。
初掲載は9月2日(金)からで、以降は毎週金曜日に掲載されます。
今回の対戦は私と技科大生の対決で結果や内容は新聞を御覧になって頂けたらと。
かなり白熱した内容で見応えがありますので、是非並べてくれたらと思います。

今回の棋譜のまとめは技科大将棋部の部長の方に
お願いしましたが、毎回は大変なので纏めてくれる方が居たらお願いしたいです。
(バイト代はお支払いします)
主に豊橋アマレン統括のsakuhideさんに纏めはやって貰う事が多くなりそうな気もしますが。

参加者の皆さんにも好局を指して、掲載を励みに頑張って欲しいです。
基本はA級の対局を載せますが、B級の対局もたまに棋譜をとれたらなあと。

愛知棋匠会支部や豊橋アマレン大会は若くて強い方が多いので、目標を持ちながら引き続き皆さんで盛りたてて楽しくやって行きたいです。

また掲載について何かありましたら御報告します。


棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR