今年度の支部更新しました

8月に支部更新しました。
新入会の方含め入会ありがとうございました。

棋匠会支部については、会員の方や催しに参加されている方など若い方が多いかと思います。
その方達のご縁で他の方を紹介して頂けていて、いい流れになっている様な気もします。

先日の豊橋アマレン大会もフレッシュな若い方が多く活気がありました。
その中に年配の方も混じりながら楽しくやっていて、雰囲気がいいなあと思いました。
棋匠会支部の方や豊橋アマレン大会のレベルは東三河地区では抜きに出てるので、これから強くなりたい子や若い方には打ち込みやすい場かと思います。
特に最近は小学生から大学生の方も参加していて、こちらも楽しみにみてます。

支部の団体戦については支部対抗戦や将棋フェスティバルの団体戦など、チームでの参加もしますので、興味のある方はご連絡ください。

色々若い方中心にご縁が拡がりつつある段階でなので、支部の催しや大会にご参加して頂けたら嬉しく思います。
シニアの方も個別にはご連絡してますが、気兼ねなくご参加ください。

今、新しい試みをいくつか進行中なので、決まりましたら改めてご報告します。



棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR