雰囲気良くやりたいなあと

先日、アマレン大会&指導対局をやりました。
雰囲気はかなり良く、大会でピリッとしながらも指導対局などは皆さん楽しく指導を受けてました

竹内先生がまだ若く人当たりもいい方なので、皆さん萎縮せずに指導を受けてた気もします。

後は何名かの方が大会の合間に自作の詰め将棋を出したりと、色々面白かったです。

色々な方が自分の才能を発揮できて和やかにが理想ですが、割かしそんな感じで行けたかなあと思います。

17時に大会や指導対局が終わった後は、自由対局で喋りながら指して、その後は皆さんでご飯に行きました。

てな感じで皆さん楽しくやってますので、興味のある方は是非見学含め覗いてくれたらなあと。
また目新しい試みがあれば報告します。



棋遊太
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR