6月のアマレン大会について

6月26日のアマレン大会については改めてsakuhideさんから追記のお知らせがあると思います。

6月大会の運営はともいき教室席主のOさんにやって頂く事になりました。
運営については私やsakuhideさんなどの支部の役員や学生で廻してましたが、やって頂く方が多いに越した事はないので。
運営の方にはバイト代として5000円渡してますのでお小遣い稼ぎにという方が居れば言ってください。

棋譜については出来る範囲でとってまとめたれらと思います。
いつか豊橋アマレン大会熱戦集みたいなのが出来ればいいですが、こちらも纏めてくれる方が居たらお願いしたいなあと。

アマレン大会についてはレーティング制のシステムなので、他の東三河近辺の大会と違いシビアなイメージがあるかと思いますが、比較的若い方が多いのでこれから強くなりたい方とかはご参加してくれたらいいかなと。

棋匠会支部の方中心に豊橋アマレン大会は運営してますが、いつかは支部対抗戦で西日本大会で優勝したいので、もっと底上げしたいと思います。

とは言いながら割かしいい雰囲気でやって居ますので、興味のある方は参加以外にも見学してみてください。


棋遊太

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:kishoukai
愛知県豊橋市を中心に活動する将棋のサークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR